Posted by 蒼空キズナ
 
[スポンサー広告
イベント情報

2013/12/30 コミックマーケット85
スペースは 2日目 西け-16b 「無重力ばなな」 になりますー!

▼頒布予定 

【extraordinary rabbit】ヤマ主
20P/B5/オフ/300円/R18

【金色の星-後編】マリレイ過去妄想本
48P/B5/オフ/600円

【Feathery】創作フルカラーイラスト本
12P/A5/オフ/300円

新しいのはありません(´;ω;`)

スケブ・色紙は何枚か描けたらいいな思っています!
お気軽にお声おかけ下さい(*´▽`*)

何か質問等ありましたらtwitterの方へどうぞー!

それでは当日は宜しくお願いします!


Posted by 蒼空キズナ
comment:0  
[イベント情報
イベント情報
2013/10/27 COMICCITY SPARK 8
スペースは 東5 て18b になりますー!

▼頒布予定
【extraordinary rabbit】ヤマ主
20P/B5/オフ/300円/R18

新刊落としました(;▽;)不甲斐なくて申し訳ないです…
なんとか既刊は再販できたのでぽつんと置いてあるかと思います。ひーん
スケブどうぞ~

何か質問等ありましたらtwitterの方へお気軽に(´▽`)

それでは当日は宜しくお願いしますー!
Posted by 蒼空キズナ
comment:0  
[イベント情報
高雄&タカオ!

高雄

1/2000のキットをゲットしたので組立てみました!!
先に1/700の龍田ちゃんを作っている途中だったので、小さい分簡単かと思いきや
部品も小さくなるのでボンドでくっつけるのが至難でした(;▽;)

せっかくなのでミニPOPを作って一緒に飾りました!

龍田ちゃんの方も完成したらUPしたいと思います~

Posted by 蒼空キズナ
comment:0  
[絵日記
艦これに着任しました!
龍田

龍田ちゃんがかわいすぎてたまらんです…!!
母港に行くたびにお出迎えしてくれるのがいいですね///(*´▽`*)
もりもり育てていきたいです!

初撃沈は初雪ちゃんでした orz
中破こわい…


Posted by 蒼空キズナ
comment:0  
[ゲーム
ようじょ!
主アリ

「わーい!いっしょにさつりくしようね!お兄ちゃん♪」


アリスたんが好きすぎて引き継いでずっとメインで使ってます!
2回行動おいしいです…!
邪神・妖獣・鬼神と組み合わせるとなお楽しい!

我が家のウサミミはロリコンと化してます(`・ω・´)

Posted by 蒼空キズナ
comment:0  
[ゲーム
アイリちゃん!
アイリ

妹よ…!の選択肢がよかった(*´ω`*)


Posted by 蒼空キズナ
comment:0  
[ゲーム
| HOME | next
